ローラー70分/11月の記録

昨夜寝る前、旦那さんにヒジを入れてもらったので、おかげ様で脚がよく上がるようになった。これでローラーに乗ったけれど、ヒジを入れてもらった翌日は力が入りづらいから、無理しない程度に掛けて乗るだけ。60分は乗れたのでよかったかな。

まだポジションがしっくりこないので、この週末に旦那さんに見てもらおうかな。

 

 

今月は、約588キロ乗っていた。もうちょっと乗れたはずなんだけれど、息子からうつったと思われる風邪に2週間ちょっと悩まされ、体は動けるけれど鼻水や咳がひどくてまったく自転車に乗ることができず、これがとても厄介だった。

やっとコツコツと上向きになり始めたコンディションが急降下してしまって、もったいなかったなぁ・・・こればかりはしょうがないか。家庭内感染、、、恐ろしい(汗

 

12月は落ちきったコンディションを取り戻すために、まずは乗り込むのが必要。

この週末も房総へ行く予定なので、少しでも長めに乗り込んで体力をつけたい。