ローラー50分/シュトーレン

土日走った疲労は大きく、月曜日は家事に専念。

今日でTSBがマイナス10ぐらいだったので、ちょっとだけ脚を回せたらいいな~ぐらいでいたけれど、15分アップをするにつれて脚が良く回ってきた感じだったので、メニューぽいことをやってみた。

 

SSTちょっと下で3分×L4を2分で1セット。これをレスト無しのインターバルで続けてみたが、ジワリジワリとキツかった。3本目でやめようかと思ったけれど、なんとなく悔しくて4本やった。

TSBマイナス2ケタの私にはキツ過ぎた・・・

 

でもなんとなくでローラーをするのではなくて、メニューぽいことした方が集中できるし、これはこれでよかったのかな。ローラー後、脚とお尻がパンパン(汗

 

夜はお義母さんとコストコへお買い物。

炭酸水、パン、豚肩の塊肉、ハチミツ、シリアルなど買い、今回初めて買ったシュトーレン

↓重さ1キロで1,080円だったかな。なんというコスパ・・・

f:id:x_mizucha:20171212203629j:plain

↓こちらはツオップのシュトーレン

f:id:x_mizucha:20171130193859j:plain

今年はこの2つのシュトーレンを楽しんでみよう♪