ローラー75分

今日のローラーは、いつもより少しだけ頑張れたかな?

アップは15分ぐらいにして、まずは5分走。

5分・・・200W 90rpm

心拍数は、活動計を充電していたため無し。

久しぶりに200Wいったかな、おとといはまだヒジを入れてもらって力が入りきってなかったのかなぁ。

長めにレストして流してから、最近やっていなかった30秒×30秒のインターバル。

261、255、252、259、260と5本だったけれど、どれも目標250W以上を超えていたので嬉しかった!最近やっていなかったので、脚がすっごく痛かったけれど・・・(汗

最後にSSTちょっと下で10分ちょっとやって終了。久々に集中できた。

 

夜はお義母さんと一緒にコストコへ連れてってもらい、週末の買出しへ。

 

先ほどササモリベーカリーさんから届いた、お手製シュトーレン2種類。

昨年に続き、どうもありがとうございます!

f:id:x_mizucha:20171221161759j:plain

楽しみ~♪♪