GDR再び/ローラー35分

乗っているGIANTからGDRにパーツを付け替えてもらい、今日からまたGDRに乗ることに。GIANTはどうもしっくりこなくて、私に合わないんじゃないかと思われる点が残ったままなので、旦那さんの提案でGDRに戻してもらった。

 

GDRはもともとお気に入りでずーっと乗っていたので、やっとこっちに乗れるぞ~という安堵感があったりする(笑

 

さっそくローラーにセットしてポジションを確認しながら、途中で5分走を1本。

5分・・・205W 90rpm

まだ疲労が残っていると思われていたが、明らかにGIANTでやっていた5分走と疲れ方が違って驚いた。まだポジションは煮詰めるとしても、この感覚は嬉しかった。

 

週末の実走が楽しみだなぁ~

 

夜はオギノシェフの鶏胸レシピを使って。

f:id:x_mizucha:20180221174010j:plain

本来のレシピだと串に挿して火を入れるんだけれど、以前息子が串で遊んで全部捨ててしまってたので、天板に乗せて火を入れた。

ピーナッツバターのところを、代わりに房総で買った木村ピーナッツのピーナッツペースト(無糖)を使ったので、コクが増してとても美味しくできた。大きな胸肉2枚を使ったけれど、ペロッと食べてしまった。。。

 

いよいよ少しずつ体重も気にしていかなくてはと思い、しばらくはオギノシェフの力をお借りしながら進めていこう。