レース翌日で動けず・・・

レース翌日。はやり昨日のダメージは大きくて、動くのもギクシャク(汗

1日中遊びまわっていた息子も今日は動きが鈍くて、遊び疲れの様子。

レース翌日は回復ローラーをやった方がいいのだろうけれど、そこまで体が動かずだったので、息子と遊んだりとのんびり時間を過ごした。

 

そういえば朝、旦那さんが風邪の症状を訴えたので、薬箱にストックしてあった葛根湯を渡して送り出した。その後、葛根湯のおかげで少し良くなったそうだけれど、大丈夫かなぁ・・・

夜ご飯は、藤沢のレースでいただいたお魚の干物を焼き、野菜と豆をたっぷり入れたスープを作って旦那さんにたくさん食べてもらった。お魚が好きな息子は、アジとサバの干物をたくさん食べていたので、とっても美味しかったんだろう。まだまだたくさん残っているので、明日も干物をいただこう。