回復走60分

レース前だから、今日は1度だけ心拍を上げておく程度にしておいて、残り時間は回復走で。

気になっていた脚はまだカチカチの状態で、昨日やったセルフケアの効果が全然感じられなかったから明日のレースがすごく不安になる。。。ちょうどそこにチームメイトの広美さんから連絡が来て、広美さんも先日の藤沢エンデューロの疲労で週中まだ回復が遅かったとのこと。これを聞いて、それだけ藤沢では頑張れたんだろうということにして、ちょっと安心。

このことを旦那さんに話したら、就寝前にオイルマッサージを念入りにやってくれた。おかげすごく悶絶したけれど・・・(笑

 

マッサージしてもらってから脚がすごく上がるようになったので、改めてマッサージのすごさに気づいた。これで明日は頑張れるぞ!!