神宮クリテの応援

旦那さんの10ヶ月ぶりの復帰レース、神宮クリテ。

当初は出るつもりはなかったみたいだけれど、チーム内エントリー数が少なかったそうでエントリーしたとのこと。万が一に備え、怪我した箇所にパッドを装着して安全を喫してスタートラインへ。

f:id:x_mizucha:20180311115816j:plain

こちらとしては、大きな手術を経てよくここまで頑張ってきたね~という気持ちと同時に、はやりもしもの不安もあってハラハラドキドキでしかない・・・・

f:id:x_mizucha:20180311120429j:plain

序盤にお仕事をする走りをして、ラストは集団にとどまらず最後尾で安全にゴールするまでは手に汗握ってた。息子は珍しくギャン泣きするから集中して応援できなかったけれど、無事に終わってくれて一安心。

 

私は藤沢エンデューロと東京エンデューロに向けて練習してきたのが終わり、とりあえずここで一区切りがついたので、今後はどうしようかな。