アーリオさん

旦那さんとタロウさんは、回復走へ2時間半ほど走りに行った。

さすがに2日連続でサチさんに見てもらうのは避けたいので、今日は休養日に。結構昨日のダメージもあったので、ちょうどよかったかも。

 

朝、息子がストライダーでお散歩するのに私はランニングで追いかけて近くのコンビニを往復し、軽く朝ご飯を済ませた。お昼は帰りがけにアーリオさんへ寄って、パスタとピザのランチが待っているので、その時間が待ち遠しかった(笑

うちの息子とサチさんのチビちゃんと遊ばせたりしながら、のんびりと日向ぼっこして過ごし、帰り支度もしながらあっという間に時間が過ぎた。

 

旦那さん達が戻ってきて、木更津へ移動。

前回のチーズ引換券を持参して、アーリオさんへ。

前菜のサラダ

f:id:x_mizucha:20180318121243j:plain

4種のチーズのピザ

f:id:x_mizucha:20180318122522j:plain

ガーリックトースト

f:id:x_mizucha:20180318123834j:plain

菜花とベーコンのペペロンチーノ

f:id:x_mizucha:20180318125050j:plain

デザートにカタラーナとティラミスを旦那さんとシェア

f:id:x_mizucha:20180318130859j:plain

f:id:x_mizucha:20180318130919j:plain

息子にもイチゴとアイスのデザートを作ってくださって、ありがとうございます。

f:id:x_mizucha:20180318130932j:plain

 

朝ご飯を控え目にしていたからその分、とーーってもおいしかった~~♪

ジュウジョウさん、どうもごちそうさまでした!帰りにしっかりとチーズをいただいて、渋滞無く帰宅。

このチーズを使って何を作ろうかな。