ローラー75分

最近息子は、外出する際に階段を使って1階まで降りていくのが好きなようで、私も一緒に階段で降りるからちょっと大変。下まで10階以上降りているので、当然時間も掛かるわけで・・・まぁ息子のいい運動になるからちょうどいいか。

反対に帰って来る時は、途中階までエレベーターで上がり、そこから階段を使っている(笑

よく動きますなぁ。。。

 

 

お昼ご飯を終え、しばらくしてからローラー開始。

アップは15分ぐらいで、まずは5分走を2本。

5分・・・181W 166bpm 88rpm

レストしてもう1本

5分・・・190W 167bpm 84rpm

 

しばらく流してから、30秒×30秒のインターバル。

いつもがむしゃらに30秒間回していたけれど、先週と同様に90回転を超えない範囲で実走しているような感じで。

229W、224W、224W、223W、223W、237W、230W、236W、226W、235W、240W、242W、250W、249W、244W、240W、237W、239W、241W

いつもならがむしゃらに10本だったけれど、出力が低くても本数を増やす目的だったので、これはこれでありなのかな。

最後に流していたら、息子が遊んでくれーという感じで騒ぎはじめたので終了(汗

 

ちょうどオヤツの時間だったので、近所のコンビニへオヤツを買いに行くことになり、当然息子は階段で降りると言ってエレベーターには乗ってくれないので、ローラー後の階段は辛かった・・・