ローラー80分

いつものお買い物の前にタケダ親分さんへ届け物を済ませ、帰りがけにチェックしていた酒屋さんに寄って鳳凰美田を購入。店員さんに好みを伝えたらこれをすすめられたので、迷わずこれに。一升瓶の桃とゆずもあったので、どちらか1つ買ってしまおうか悩んだけれど1本だけでガマン・・・(笑

f:id:x_mizucha:20180405123625j:plain

 ↑鳳凰美田 髭判

 

お昼ご飯を息子と食べてから、午後はローラーへ。

アップはクリート調整しつつ20分ぐらいで、20分走を。

20分・・・167W 168rpm 88rpm

SSTというところだろうか。15分過ぎてからのあと5分が苦しかった・・・

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒のインターバルを10本。目標は250W、ケイデンスは。

254W、254W、257W、252W、262W、260W、250W、250W、253W、259W

ギリギリで250Wが2本あったけれど、とりあえず10本出来て嬉しかった!

お昼ご飯をしっかりと食べたのがよかったのだろうか・・・(謎

 

回復走を長めにして、あとは適当に流してから終了。

TSSが80を超えていたので、今日はいつもより濃い練習が出来た。

 

 

夜ご飯の時に鳳凰美田を飲んでみた。冷よりも、空けてから少し時間を置いてからの方が香りがすごく広がって、美味しく飲めた。私は普段まったく飲まないけれど(飲まなくなったの方が正しい)、こういうのは飲んでみたくなる。