単独 手賀沼周回練

昨日のダメージがあるけれど、今月末の実業団群馬2daysに出る予定なので、連日頑張って体に覚えさせておかなければならない。

 

旦那さんは早朝から手賀沼発 成田方面への出稽古へ行ってて、手賀沼に戻ってくるお昼前ぐらいに合流することになっている。朝ご飯は自宅で済ませてから自宅を出発。

途中、パン屋さんでお昼ご飯を調達してから道の駅 しょうなんへ。まだ時間があると思ってゆっくりしようとしたら、しばらくして旦那さんが戻ってきたので急いで準備して出発。

昨日のダメージが結構あるけれど、周回コースに行くまでは脚をなるべく回してアップを長めにしていた。コースに入って半周後に1周TTをしてみた。

1周TT 20分42秒・・・156W 160rpm 86rpm

今日出せるだけ頑張ってみた。今日も風が強かった割りに頑張れていたようだ。

途中でタレると思っていたけれど、序盤頑張りすぎないようにペースをコントロールして走れたのが良かったみたい。

レストして流して、あとは5分走やったり、インターバルをやったりと。

4周しておしまい。

 

夜は豚肩約1.1キロ分を茹でて、ポッサム風にして3人でペロッと完食。