ローラー60分

登園が少し慣れてきた様子の息子。昨日初めてのお弁当を完食し、「今日も幼稚園でお弁当食べるー」と元気にバスに乗っていった。幼稚園バスに乗るのが楽しみになってきているような発言をチラホラ聞こえるので、いい傾向だ。ちょっと安心。

あとは箸を上手に使えるようになればいいんだけれどなぁ。(幼稚園では箸かスプーンしか使わせない)

 

旦那さんと息子を送り出してから、まずは旦那さんの用事を済ませるためにタケダ親分さんの職場へ行き、その帰りに髪をカットしてもらって、さらにスーパーでお買い物をして帰宅したらもうお昼過ぎ。。。息子が帰ってきたら歯医者の健診があるので、息子が帰ってくる前にローラーを済ませんておかなくてはと、急いでお昼ご飯を食べた。

 

で、ローラー開始。アップは15分ぐらいで、メニューが思いつかないので今日はハンター先生のメニューをマネッコ。FTPあたりで4分×レスト3分を6本。

FTP計測を最近していないけれど、180Wに設定してメニュー開始。序盤は調子良かったけれど、3本過ぎたらあと残りの3本ができるのか不安になるほどキツかった。

おまけに今日はなんだか脚が回らなく、重いギアを踏む感じになってしまったのは反省点。平均がどれも85rpm以下だった。

とりあえずこれを6本やって、すぐダウンして今日はおしまい。

 

息子が帰ってくる時間が迫っているので、急いで仕度してバスのお迎えへ。次に歯医者に連れて行き、帰宅してからすぐ夜ご飯の準備にとりかかるが、その間に息子が遅いお昼寝(汗

 

ちなみに今日も息子はお弁当を完食。よくできました!

まぁ、今日も何かと動き回っていた1日だったなぁ。。。