TT仕様で房総練

息子は、じいちゃんばあちゃんと一緒に朝のお散歩へ。

私と旦那さんは週末の加須こいのぼり杯に向けてTTの練習をそれぞれで。

 

私は昨日のローラーを終えてからTTバーをつけてもらったので、今日はとりあえず乗り心地やサドルを上げて乗りやすいポジション探しをして、バーを握って走れるように練習からスタート。

ところが昨日から強風吹き荒れる房総、、、練習場所にと思っていたフラワーラインは海沿いで危険と判断し、近くの県道88号線を何度か往復して練習することにした。

けれど山あいでも風がとても強く、TTバーを握るポジションがなかなかとれずに苦戦。少しでも風の弱い所を探してなんとかサドル高の調整もして、この日は終了。

f:id:x_mizucha:20180504082930j:plain

帰りにリニューアルされたみんなみの里へ行き、お気に入りな米粉の肉まんを食べてから保田に戻った。帰りの長狭街道もすごい向かい風で全然進まなく、一苦労だった・・・