ローラー45分/息子3歳8ヶ月

午後は息子の歯医者があるため、午前中お買い物へ行く前にローラーをやっておこうと思っていた。

一通り家事を終えてから、ローラー開始。

 

アップは15分ぐらいで、まずは5分走をと始めたがスタートから150Wも出なくて、全く掛からず120Wぐらいで流してしまった。5分レストして一応もう1回5分走をやってみたが、160Wでいっぱいいっぱい(汗

今日は不思議とぜんぜんダメ・・・火曜日に追い込みすぎたのだろうか?(汗

 

日曜日にレースがあるので今日のうちに追い込んでおきたかったから、30秒×30秒のインターバルを5本。やはりこちらでも良くて220Wだったので、いつもと比べると数値が低かった。

昨夜の寝不足がたたっていたのかもしれないし、まぁこんな日もあるか・・・

 

 

そして今日で息子が3歳8ヶ月に。

いつの間にか会話ができるようになっている気がする。そしてたまに反抗的な態度も示すようになって、ちゃんと自分の意思がはっきり言葉にも出てきている。幼稚園で何を教わったのかしらないけれど、いいことも悪いことも覚えているようだ(笑

平日は幼稚園バスに乗るのが楽しみになっているので、朝は安心して送り出すことができる。帰ってくる時は、バスを降りるまで寝て帰ってくることが時々あって、寝起きでバスを降りてくる姿がかわいく思えた。幼稚園でエネルギー使い果たしてくるんだね(笑

持たせたお弁当を完食してくるし、そのお弁当が足りなかったのか自宅に帰るとオヤツ食べるーと言うので、だいぶ動き回っているんだろうなと想像がつく。

先日の身体測定で、身長があと少しで1メートルになるから驚いた。毎日見ているのにあっという間に大きくなっている。順調にすくすく育ってくれていて、一安心。