通院/ローラー80分

息子の幼稚園は今週、家庭訪問期間なので午前中で終わる。なので、今日も朝一で通院。消毒して軟膏塗ってもらって、すぐに終わった。

 

息子が帰ってくる間にお買い物を済ませて帰宅したら、すぐお洗濯にお掃除。そうこうしているとあっという間に息子のお迎え時間。結構午前中はハードだ。。。

お昼ご飯を食べさせてから、ちょっとだけローラーをやってみることにした。乗る前に、先日のレースでサドルが高かったので、とりあえず4ミリ下げる。

 

アップは15分ぐらい。掛かる感じがしなかったので、強度を落として15分走。

15分・・・158W 86rpm

SSTを目標にしていたけれど、どんどんタレてしまった・・・

レストして少し流してから、筋力アップメニューを2本。けれど2本目の終盤で脚が回らなくなったので途中で終了・・・苦しかったぁ。

 

またしばらく流して、最後に30秒だけもがいてモヤモヤをスッキリさせておしまい。

あとちょっとで300Wだった(笑

 

ローラーを終えてから、曲げ辛かった左指がほんの少し曲げられるようになっていたので嬉しかった。これで少し行動が楽になるかな?