単独房総練/誕生日でOGINOへ

旦那さんは昨日の練習ダメージで、早朝に回復走へ出かけ、私はそのあとバトンタッチで8時過ぎに出発。昨日旦那さんに少しだけマッサージしてもらったので、脚がちょっとだけ回復傾向。でもまだガシガシと追い込むなんて出来なかったので、時々頑張って走ったりしながら、目標100キロで走ることにした。

昨日は曇ったりして走りやすかったけれど、今日はずっと日差しが出たままだったのでかなり暑く、木陰を走れそうな所も考えながら、気まぐれルートで走っていた。

平坦はほとんど無くアップダウンの多いところを走っていたから、どんどん暑さにもやられてヘロへロに。けれど約4時間半と長い時間走らせてもらったので、いい練習ができた。約106キロで終了。

 

保田ハウスをあとにして、私の実家へ。息子を両親にお願いして、旦那さんとOGINOへ。せっかくなので、シャンパンをいただく。今日旦那さんは運転手さん。

f:id:x_mizucha:20180701182908j:plain

シャキシャキ野菜が美味しかった、バーニャカウダとリエット。

f:id:x_mizucha:20180701183102j:plain

 

前菜 焼きトウモロコシのムースにコンソメジュレ。ムースとジュレの間にウニが入っていた。美味しかったなぁ~

f:id:x_mizucha:20180701183339j:plain

 

前菜その2 無添加の生ハムと自家製サラミとフォアグラ。塩気と甘みがクセになる絶妙な美味しさ。

f:id:x_mizucha:20180701184537j:plain

 

お魚 スズキのパイ包み

f:id:x_mizucha:20180701190601j:plain

 

お肉 これでもかーー!とたくさんのお肉が。私はRXのチーム員ではないのに嬉しすぎます(笑

f:id:x_mizucha:20180701192341j:plain

 

デザート ルバーブの入ったタルトとコーヒー

f:id:x_mizucha:20180701195135j:plain

いつも同じことしか書いていないけれど、どれもとっても美味しくいただきました。

たくさん美味しいのを食べて、体もすごく喜んでる♪この日のために予約してくれた旦那さん、どうもありがとう。

 

息子をお迎えに行って帰宅。