ローラー70分

月曜と火曜は自転車乗らず。

息子の夏休みが本格的に始まったので、午前中は遊ばせるためにどこかへ連れ出す日が続きそう。今日は隣町の公園へ連れて行って遊具で遊んだり、水着に着替えてじゃぶじゃぶ池で遊ばせたりと、約2時間エンデューロ(汗) 連日の猛暑より日差しが弱くて助かったぁ。。。

お昼の時間が近かったので、近くのショッピングセンターでお昼ご飯を済ませ、お買い物をして帰宅。午前中動きっぱなしの息子に付き合って私も疲れたので、リビングで2人で横に。息子がすぐ寝てくれたので、私は眠かったけれど重い腰を上げてローラー開始。

 

アップは15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・203W 92rpm

5分走は久しぶり。200W超えたらいいなぁぐらいだったけれど、頑張ってみたら超えたのでよかった。レストして少し流してから、SSTぐらいで10分。

10分・・・160W 85rpm

回復が間に合っていなかったようでSSTを下回ってしまった・・・

短めのレストにして、1分×3分レストのインターバルへ。

226W、230W、256W、266W

1本目は負荷調整を失敗して低くなりすぎてしまった。もうちょっと頑張りたかったけれど、今はこれでいっぱいみたい。

 

ダウンしておしまい。

週末は房総へ行く予定だけれど、台風発生で行けないかなぁ。。。