ローラー120分

前日に息子が、急遽じいちゃんばあちゃんのお家にお泊り。

今日は台風の影響で外は走れないので、旦那さんと順番でローラー練。

 

明日レースの旦那さんは1時間でおしまいだったようで。私はせっかくなのでと目標2時間。

アップは15分ぐらいで、まずは10分走を。

L4 10分・・・183W 87rpm

180Wぐらいなら頑張れるかなぁぐらいでやっていたけれど、半分過ぎてもうちょっと頑張れると思いこの数値まで。最近には無い数値だったので嬉しかった。

10分レストして、SSTで30分。

SST 30分・・・162W 86rpm

最初は、どうせ20分でいっぱいになるだろうと思ってやっていたけれど、いい方に感覚がマヒしたのか?あと10分頑張ろうと気合いが入って30分間できた。今日は調子がいいのかな?

レストしばらく流してから、30秒×30秒のインターバル。

265W、238W、259W、256W、270W、219W

6本目で脚が止まってしまったので、ここで終了。

このあと長めに流して1分×2分レストのインターバルの予定だったが、たくさんメニューをやったせいか、2本目で脚が完全に止まってしまって終了。もういっぱいいっぱいだったようだ。。。

ダウンして120分間終了。私にしてはよく頑張りました。

 

お昼はアルカラムへ。カリフラワーとヒツジのカレーとチキンビリヤニを。

無性にビリヤニが食べたかった(笑 ローラーたくさん乗ってお腹がペコペコだったから、美味しかったな~

f:id:x_mizucha:20180728130219j:plain

 

このあと旦那さんの実家へ行って、息子を迎えに。じいちゃん、ばあちゃんと遊びに出かけた息子は夕方戻ってきたけれど、ぐっすりと遅いお昼寝でこのあと大変だったなぁ(汗

 

夜ご飯を終わらせてお風呂に入って、息子に少し遅い夜ご飯を食べさせて、旦那さんの脚をオイルマッサージをして・・・やっと就寝。