息子の初回転寿司/ローラー50分

旦那さんが仕事で車を使っているので、息子と最寄のショッピング施設まで歩くことに。

向かう途中にある小さな公園に寄るけれど、さすがにこの暑さでは誰もいない。でも息子は遊びたがっているので少しだけ遊具で遊ばせた。こちらはじっと立っているだけでも汗ダラダラで日差しが痛く突き刺さる(汗) ショッピング施設まではまだ距離があるのに、この暑さでも構わず走る息子。顔が赤くなっていくから、こっちはハラハラしちゃう。休み休み冷たいお茶を飲ませながら目的地に到着。

室内で涼みながら用事を済ませたりして、あっという間にお昼の時間。息子と約束していた回転寿司へ。息子は初めてのお寿司なので、すごく楽しみにしていた。

自分でタッチパネルで操作して、お皿を取って、食べてと初めてのことだらけで、息子はとっても楽しそうにお寿司を食べていた。マグロ、たまご、エビ、サーモンなど、何気に5~6貫食べていたかな?お寿司を食べられたから、「少しお兄ちゃんになった」と言ってきたので、よっぽど嬉しかったみたい。今度は旦那さんも一緒にまた連れていってみよう。

帰りにお買い物をして、バスで帰宅。たくさん動いて、念願のお寿司を食べて、眠くなった息子はお昼寝(笑

 

いつもならローラーはお休みしているけれど、せかっくなので今日も少しだけ乗ることに。

アップは15分ぐらいで、まずは5分走。

5分・・・188W 91rpm

レストを8分してもう1本。

5分・・・192W 91rpm

レストしてダウンして終了。

 

1本目の最初の4分間は、あまりゼェハァせずにこなせたのが驚いた。

50分があっという間だったな。