ローラー70分

連日の雨でたくさん遊べない息子のために、午前中はショッピングモールへ行って、遊び場でたーっぷりと遊ばせてきた。そのままお昼の時間になったので、レストランに入ってご飯を食べ、ついでにお買い物をして帰宅したが、車中で息子は熟睡(笑

リビングに寝かして、私はローラーへ。

 

ちょっと疲れ気味だったけれど、今日はちょっと頑張ろうと思いつつアップしながらメニューを考える。アップは10分ぐらいで、まずはSSTをやる。

SST 20分・・・163W 89rpm

5分ごとにギアを重く、軽くと交互に。脚が重かったので今日は10分できればいいかなと思っていたけれど20分できた。そしてもっと驚いたのが、口をずっと閉じたままで鼻だけで呼吸していたこと。やはり以前より楽に出来るようになったのかな?

レストして少し流してから、1分×レスト2分のインターバル。目標は220Wぐらい、90rpm以下で。

219W 91rpm、221W 91rpm、222W 85rpm、222W 88rpm、239W 87rpm

90rpmぐらいだとやりやすいけれど、90以下になるとグイッと掛けないとならないので難しかった。

レストしてまた流して今日は終了。

 

お寿司が食べられるようになった息子。今夜はマグロのお刺身が食べたいと言ったので買ってみたら、パクパク美味しそうに食べていた。これなら白米もしっかり食べてくれるから、こっちも助かる~