単独 房総ライド

旦那さんが早朝からロングの出稽古へ。

朝はのんびりできるので、息子と軽めの朝ご飯を食べて、お洗濯とお掃除をしてから自宅を出発。私は旦那さんのゴール地点で合流するために、息子と途中のパン屋さんでお昼ご飯を調達してゴール地点で食べながら待機。少ししてから旦那さんグループの人たちが戻ってきて、少し遅れて旦那さん到着。私は13時前に出発~

2日休んだので、脚は割りと元気なはず?序盤は脚を回して様子を見ながら走行。ところが思った以上に向かい風が強かったので平坦はあまり頑張らず登りで上げる、いつもと逆のパターンで走行してみた。選んだルートがアップダウン多めなので、登りのたびにインターバルでキツイ、、、。

とりあえずうぐいすラインをどんどん南下し、養老渓谷駅まで行って引き返すことにした。

f:id:x_mizucha:20180818141645j:plain

行きが向かい風だったから、帰りは追い風かな~なんて期待していたけれど、結局あちこちから風が吹いていて楽ではなかった(笑

3時間弱で約72キロ。結構ヘロヘロになったな・・・

 

旦那さんと息子が遊びに行っている、こどもの国の駐車場で合流。