旦那さん入院

いよいよ息子は今日から2学期が始まった。通常だと午前中で帰ってくるけれど、旦那さんが今日から入院するため、病院へ送って色々と説明を聞いたりするため、息子は延長保育システムを使わせてもらって、午後にお迎えに行った。

 

↓詳細は旦那さんのブログにて↓

x-makocchi.hatenablog.com

 

息子は延長保育でかなり遊び疲れたようで、夜ご飯を食べてお風呂に入ったらすぐ寝てしまった。こうなると、いつもなら旦那さんとのんびりタイムなんだけれど、旦那さんは入院しているので1人でのんびりと。。。

しーんと、静まり返ったリビング。いつもうるさいから、何だか落ち着かないな(笑