ローラー50分

息子は2学期が始まってから、クラスメイトのお友達から風邪菌をもらったのか?ちょっと咳をし始めた。。。おぉ、、、うつされないように気をつけなくちゃ。

今日も元気に登園してくれ、私はその間気晴らしに少しだけ自転車に乗ろうかな~なんて思っていたけれど、時々降ってくる雨に断念。用事を済ませ、お買い物へ行って帰宅。

 

ちょっと疲れ気味だったので、少し休んでからローラーへ。

アップは15分ぐらいで、時間があまりなかったので今日もL4を5分×3本だけ。

L4 5分・・・181W 87rpm

L4 5分・・・183W 88rpm

L4 5分・・・185W 87rpm

 ダウンしておしまい。

 

すぐ息子のお迎えに、そして息子の散髪へ。帰宅後、一緒にキッチンに立って夜ご飯の準備。今日も子供用包丁で野菜を切ってくれました(笑

お風呂に入って、息子撃沈・・・。早く寝てくれたので、ちょっとのんびりしてから寝よう。