お見舞いへ

息子を幼稚園に送り出し、ある程度家事を済ませてから病院へお見舞いへ。ちょっと高速道路が混んでいたから、遅れて到着。でもちょうどシャワーを終えた所だったようで、いいタイミングで着替えなどを渡すことができた。

毎朝早く起きて、筋トレやリハビリを頑張っているようだ。まだまだ傷の痛みがあるだろうけれど、早く退院できるように頑張る姿勢はとても素晴らしいと思う。来週ぐらいには退院できるといいね~

1時間ちょっと滞在し、帰りがけにお買い物をして帰宅。

 

今夜も息子に野菜を切ってもらい、マーボーナスを作った。ナスを切るのはちょっと大変だったみたいだけれど、とても楽しそうだから、しばらく続けてみよう。旦那さんが入院している間、夜ご飯は息子の食事の量に合わせているから、自然と私の体重が減ってきている(笑 

旦那さんが退院したら、この方式を取り入れた方がダイエットになりそうだ!!

 

今夜も息子はお風呂に入って、歯磨きをしている間に熟睡してしまった。

明日は天気が悪そうなので、自転車で外は走れないかなぁ・・・