ローラー60分

昨日は不動峠3本走ったので、いつもなら翌日は自転車に乗らずお休みしているけれど、なんとなくローラーに乗る気があったので、まずは昨日乗ってドロドロになった自転車をキレイにしてから。結構汚れていたから、ピカピカになると気持ちいい!

 

最初は様子を見ながらアップ、脚はちょっと重いかなぁ~ぐらい。

15分ほど脚を回してから、10分走をやってみる。

10分・・・181W 86rpm

あまりやらない10分走。5分過ぎると、まだ5分かぁ長いなぁ~と思ったけれど、終わってみればあっという間の10分でもあって不思議な感じ。目標を180Wにしていたので、まずまず。

レストしてからもう1本やろうとしたが、3分経過する時にセンサーがおかしくなってしまい1度中断。セットし直したけれど10分やるには心が折れてしまい、180Wで5分だけ追加。

レストしたら、1分×1分のインターバルを3本だけ。219W、212W、217W。最近やっていないから落ちてきているなぁ。。。最後の最後に30秒もがきを1本(292W)だけやって、ダウンしておしまい。

 

夜は旦那さんと息子の好きな秋刀魚の塩焼きをやったけれど、おねむだった息子は一緒に作っておいた煮物を少し食べてお腹が満たされて限界になったようで。秋刀魚を食べられずに寝てしまった。。。あーあ、これじゃぁもう翌朝まで起きないなぁ。。。