ローラー90分

旦那さんが術後の定期健診のために車を使うので、息子を送り出してから徒歩でのんびり歩いて用事を済ませ、お買い物をして帰宅。

今日はローラーをやろうと思っていたので、少し早いお昼ご飯を済ませてからローラー開始。アップは15分ぐらいで様子を見て、強度を落として15分走をやってみる。

15分・・・169W 85rpm

序盤はケイデンスが低めだったけれど、少しずつ脚が回ってきた。もうちょっと上げられたらと思ったけれど、これがいっぱいだったみたい。。。

レストしてから今度は5分走へ。

5分・・・190W 90rpm

レストが短かったかもしれないけれど、まぁこんなもんだろうか。

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒のインターバルを10本。最近やっていなかったので、目標は230Wと低めで。

240W、240W、227W、235W、232W、229W、237W、238W、237W、261W

250Wを超えたのは最後の1本だけかぁ、、、ちょっとショックだけれどやっていないことは出来ないからしょうがない。

あとは長めにダウンしておしまい。あっという間の90分だった。

 

急いで着替えて支度して、息子のお迎えへ。眠そうにしていたけれど、お昼寝せず。。。今日はご飯中に寝ないでおくれよと思いながら、ギリギリで寝そうになっていた。ところがご飯をしっかり食べたあと、旦那さんとオヤツを買いに行ってそれも完食したのでビックリ・・・

食欲の秋、到来か?(汗