半日外出/9月の記録

旦那さんは早朝からローラーをやっていたけれど、私はゆっくり起床。

朝ご飯は息子のリクエストで、手賀沼へ行く際によく寄るパン屋さんでのんびりと。その後、外で遊べない息子のためにショッピングモール内の遊び場へ連れて行き、約3時間弱動きっぱなし。すごい体力がついたもんだなぁ・・・と関心しつつ、私は暇すぎてボーっとしてただけ。

お昼時になったので、またまた息子のリクエストで1週間ぶり?(笑)の回転寿司へ。すごい混んでて20分ぐらい待たなくちゃならないけれど、息子の強い決心は変わらず20分ちょっと待ってやっと入店。いつも通りマグロ、エビは鉄板のようだ(笑

帰りがけにお買い物をしてから帰宅。

帰宅すると、遊び疲れた息子がすごく眠そうにしていたので、ご飯の前に旦那さんとお風呂に入ってもらい、予想通りご飯中に寝てしまった。。。あーあ、朝まで爆睡コース決定(汗

 

 

9月は、約715キロ。先月がたくさん乗れていたから少なく感じたけれど、レースに出ないので平均的かな?。息子が幼稚園に行っている間に2回ほど乗れたので、10月に入っても乗れそうなら乗ってみようかな。どれぐらい走行距離が変わるかも試してみたい。