ローラー75分

昨日旦那さんにヒジを入れて緩めてもらったので、今日は緩みきったお尻周りに刺激を入れようとローラーへ。

アップは15分ちょっとで、まずは5分。

5分・・・163W 89rpm

頑張ったはずなのに、力が入っていかない感じだったのでしっかり緩んでる証拠。

5分レストしてからもう1本やってみる。

5分・・・176W 90rpm

5分レストしてから、3分×3分レストを3本。174W、181W、182W

 

10分ほど流してから、30秒×30秒のインターバル。

251W、246W、251W、222W

4本目で大タレしたので、ここで終了。緩めてもらったばかりだったので今日は掛かっていなかったな。脚だけはよく回ったけれど。。。

 

ダウンしておしまい。

 

夜は、豚肩かたまりを約1キロほどローストして3人で食べた。

少しだけ残して翌朝にベーグルに挟んで食べようと思っていたけれど、息子がおかゆが食べたいと言うので、ベーグルではなくおかゆになった(笑

f:id:x_mizucha:20181108181949j:plain