ローラー40分/酉の市

息子は強制的にお休みなので、今日は無理せず自宅でのんびりすることに。見た目はいつも通り元気なんだけれど、やはり体には湿疹のダメージがあるからちょっと動きが遅いかも。

お買い物へ一緒に行って、少し気分転換になったかなぁ。帰宅後お昼ご飯を食べさせ、夕方前にお昼寝してくれたので、私はその間に少しローラー。

アップは20分ぐらいで、10分を1本。

10分・・・151W 90rpm

房総練と昨日のローラーの疲労ですでに脚が重かったけれど、ちょっと無理して。

ぜんぜん掛からないけれど、とりあえず負荷をかけたかったので。あとはダウンしておしまい。

実は明日も幼稚園がお休みで自転車に乗れないだろうと思い、今日は乗っておきたかった。

 

旦那さんに仕事が終わってから、お義父さんとお義母さんも一緒に毎年恒例の酉の市へ。今年は三の酉まであったけれど、二の酉で。今年はお賽銭を入れてから鳴らす鈴が割愛されていたので、お参りの列の進みがとても早くあまり待たずにお参りできた。

f:id:x_mizucha:20181113183906j:plain

無事に熊手も購入でき、これでまた福をかっ込むぞ~~。

 

帰りにカタヤマへ行って夜ご飯。お肉とカキフライのセットで。

ここのカキフライはとっても大きくて美味しいから、息子もパクパク食べていた。

f:id:x_mizucha:20181113202238j:plain

自宅に帰ったのは9時近かったので、急いでお風呂に入って就寝。。。