ローラー50分

週末のダメージが大きいのか脚がカチカチな感じだったけれど、昨日は休んだので様子見でローラーで。

 

昨夜旦那さんが、クリートをTIMEからSHIMANOに交換してくれたので今後はこっちを使ってみることに。初SHIMANO

f:id:x_mizucha:20181120130104j:plain

いきなり外で乗らなくてよかったぁ、、、と思ってしまったほど、クリートを外すのが硬くてビックリ(汗

何度か外してはつけてを繰り返してから、ローラー開始。

 

アップは15分ちょっとで、SSTで7分×レストは短く3分で、これを3セット。

カチカチな脚が重い感じで回しずらかったけれど、なんとかお尻周りの筋肉に頼って3セット。オイルで1度しっかり緩めないとだめかもってぐらい、カチコチだなぁ。

ダウンして今日はおしまい。

 

明日は外で乗ってみようかな。