初4本ローラー/ローラー65分

今日からローラー台が、固定から4本ローラーに。外で走る感じと変わらないよ~と旦那さんが言ってたので、外へは行かずローラーに乗ってみる。

以前3本ローラーを乗っていたから、恐怖感無く乗れたのは一安心。

 

とりあえず負荷はゼロのままアップを15分やって、まずはSSTで5分を。

SST 5分・・・162W 85rpm

SSTに入れるにはアウタートップになってしまったので、今度は負荷を変えよう。

確かに4本ローラーはとても実走に近い感覚だった。レスト5分のち、L4でもう1本やってみる。

 

しかし負荷調整は携帯アプリで変えるので、両手離しが出来ない私は一旦ストップして、負荷を変えてから再始動。止まらなくちゃいけないのは、ちょっと面倒かも。

負荷は10上げてみる。

L4 5分・・・172W 86rpm

こちらもちょうどいい具合の負荷だったかな。5分レストしてもうさらに1本追加。

L4 5分・・・180W 88rpm

しばらくは、これで様子を見てみようかな。

 

5分レストしてから負荷をゼロに戻し、30秒の高ケイデンス×レスト30秒を5本。

117、123、127、133、136とだんだん脚が回ってきた。

 

あとは流しておしまい。TSSが何気に60と高めだった。