ローラー85分

旦那さんが休日出勤のため、朝は息子とのんびりと。お昼前に帰ってくると聞いていたので、日中は洗濯や掃除をして私はローラーを少し。

ZWIFT立ち上げてメニューをやろうと挑戦したけれど、FTPより上に上がらなくて撃沈・・・(汗 ローラー中に荷物が届いたり、息子が呼ぶので何度も中断したりとなかなか落ち着いて出来なかったけれど、気がつけば85分ローラーに乗って終了。

 

仕事が終わった旦那さんと合流し、お買い物してお昼ご飯を食べて帰宅。

夕方は旦那さんの実家へお邪魔して一緒にご飯を食べ、息子がお泊りすることになった。

 

明日は旦那さんが袖ヶ浦でレースで私は息子と応援の予定だったけれど、、、レースのスタートを見送ったら外で走れそうだ(笑