房総へ移動

昨日は息子がお泊りだったので、朝はいつもよりゆっくり起きて朝ご飯。

でもそうゆっくりも出来ず、年内最後のゴミ捨ての日だったので捨てられそうなものはあらかたゴミ袋に入れてスッキリ!!

 

車に自転車と荷物を積み、息子を迎えに行って房総へ移動しようと思ったら、旦那さんのご両親は明日房総へ移動するそうで息子も一緒に連れて行ってくれることになって予定変更。旦那さんと2人で先に房総入りすることになった。

自転車小物を買いに行くため、上野のお店へ寄り道。ついでに旦那さんお気に入りのインドカレー屋さんでお昼ご飯。

初めてのドサ(筒状の米粉のクレープ)にテンションアップ!

ここのカレーはとっても美味しく、都内でこんなに美味しいなと思ったのは初めてかも?左から3つめのココナッツミルクをカレーと混ぜて食べるとさらに美味しくなって、ペロリと完食。ドサがすごく好きになってハマりそうだけれど、近所にこういうのを出してるお店は無いかも・・・

f:id:x_mizucha:20181229123546j:plain

 

今夜は、ニンニクと余り物の豚肉をたっぷり使って大盛りパスタ。

これで明日は元気に走れるといいな~