実家へ新年の挨拶

旦那さんは朝に少し自転車に乗るようなこと言ってたけれど、寒さにやられたのかリビングでのんびりしていた。私は昨日の大周回練のダメージが大きく、自転車はお休み。6日のもてぎに出るつもりで、あとは回復に努めておこう。

 

高速道路が混まないうちにと思って、午前中のうちに保田を出て三軒茶屋の実家へ。旦那さんは、自転車で金谷からフェリーに乗って、三軒茶屋で合流することになった。

高速道路はすごく空いていたのであっという間に到着。お昼ご飯を買って実家で食べることに。人通りの多い所は4日でもお店が空いていて、お店もたくさん増えていてビックリ。実家へ帰るたびに、お店がコロコロ変わっているような。。。

 

旦那さんも合流し、夜はみんなでご飯を食べてから帰宅。

息子と旦那さんは、帰りの車内で撃沈(笑