回復走60分

年末年始のダメージがかなり脚に出ていて、前モモがカチコチ。マッサージオイルで流しているけれど、なかなか回復してくれないなぁ~

 

朝はのんびり起きて、お昼前にZWIFTを立ち上げ、サイクリング気分で回復走を60分。お昼ご飯を食べに行ってから、旦那さんの実家へ。

夜ご飯はみんなで外食。ハンバーグに、ご飯を多めに食べてしっかりとカーボローディング。私はエネルギータンクが小さいので、100キロのレースとはいえしっかり食べる。

息子は旦那さんの実家にお泊りすることになったので、私も明日はレースに出ようと思う。

 

明日は数年ぶりの冬のもてぎのレース。ドキドキだなぁ~出るからには頑張るぞ!!