ローラー55分/息子4歳4ヶ月

ZWIFTのワークアウトイベントに参加。

40分ちょっとだったけれど、結構インターバルな感じだったのでちょうどいいメニューかも。

 

ところが、序盤の10分間ぐらいは時間通りに参加できなかったので、途中から。しかもワークアウト画面に切り替わったら、いきなりメニューが325W出してと表示が・・・10秒間だったので、勢いで頑張りましたが(汗

ひとまず40分ほどのメニューをこなせておしまい。

 

そういえばZWIFTを始めてから、ローラー1分=1TSSになってきているので、以前よりも負荷が掛かった練習になっているみたい。このまま続けてみよう。

 

 

今日で息子が4歳4ヶ月に。

幼稚園ではインフルエンザと胃腸炎が流行っていて、いつか息子も罹るんじゃないかとハラハラしている毎日。なんとかここを元気に乗り越えてもらいたいところだ。