ローラー40分/1月の記録

昨日は自転車乗らず。で今日は息子の幼稚園がお休みで、お昼前後にお義母さんと一緒にコストコへお出かけするので、お出かけ前に少しだけローラー。

ZWIFTを立ち上げたけれどローラーの負荷機能はつけず、回復走を約40分。やっと脚が回ってきたかな~ぐらいで終了して、息子と旦那さんの実家へ。

 

コストコへ行く前に所要を済ませ、お義父さんも一緒に行くことになり4人で出発~

ちょうどお昼ご飯の時間になっていたから、レストランに入りお昼ご飯を済ませてからコストコ到着。意外と人が多いなぁ、、、私と息子はしっかりとマスク着用で入店。

旦那さんのリクエストのお買い物も含め、今回もたくさんの食材をゲット!!

 

 

今月は約986キロと1,000キロまであと少しでビックリ。下旬は息子が風邪を引いてしまって20日以降は外で走っていないけれど、かなり乗っていたみたい。ZWIFTを始めてからL4下限付近で長く走れるようになってきたから、少しずつ刺激を入れてもう1ランク上げられるように頑張ってみようかな。2月もコツコツといってみよう。