ローラー100分

脚が疲れ気味だったので、ZWIFTのライドイベントにエントリー。イベントリーダーさんが2.0w/kgでという指定があったから、これはちょうどいいや~なんて思っていたけれど、スタートしたらいきなり3倍・・・(汗

リーダーさんがペースを落としてと何度もメッセージを送っていたようだけれど、なかなかみんな落としてくれなくて序盤から集団崩壊・・・何だかイヤな予感しかしない。

結局予感は的中で2倍で走っている人はとっくに集団から切れているし、3倍を出していないと集団から切れてしまう・・・。2倍は何だったんだろう?とちょっとイラッとしちゃうけれど、何となく集団から切れたくない思いもあって3倍で走っている私(汗

 

ゴール直前はさらに上がっていくので、さすがにこれは回避して約3倍のまま最後まで。

50分53秒・・・151W 82rpm 157bpm

あぁ、、、キツかったぁ・・・。もうここのイベントはイヤだ(笑

ぜんぜん楽に走れず、普通に練習になってしまった。