都内へお出かけ/ローラー105分

旦那さんと息子を送り出してからいつも通りお洗濯やお掃除など済ませ、電車で都内へお出かけ。年に数回しか電車に乗らないけれど、今日は珍しくその数回の日に。

 

都内に唯一あるKAPELMUURさんの店舗へ行き、所用を済ませる。

f:id:x_mizucha:20190204121616j:plain

このブランドはタイトな作りになっていたから、試着してみてウェアやアクセサリ類はピタッとした着心地が好みだったかも。

開店時間が11時半だったのもあり、息子のお迎えの時間を逆算するとゆっくりもしていられなくて、残念だけれどとんぼ返り。帰りがけにお買い物をして、帰宅したらもう2時・・・。遅いお昼ご飯を急いで食べて、お腹を落ち着かせるヒマ無く息子のお迎えの時間。

 

 

夜ご飯の準備の前に、私はローラーへ。

ツールドZWIFT stage5 Cクラス(女性限定クラス)

1時間11分27秒・・・107w 81rpm 135bpm

     (SRMだと123W)

トップとの差 48秒

 

参加者が私含めて2名だったので、今日は回復走できるぞと決心してスタート。

2倍ぐらいでずっと走れていたので、やっと回復走になってる~と気楽に走れていたが、途中で勾配のキツい坂が3回ぐらい現れ、ここだけはちょっと掛けて走ったぐらいかな。あとは全体的に回復走ペースでずっと走れたので、今日は自分のペースで貫き通すことができた(笑

 

あとstage4を完走すればコンプリートだ。