ローラー100分

朝は少しゆっくり起きると、すでに旦那さんがローラーをやっていたので、予定通り私も自宅ローラーでいいかなぁという気分に。

脚はもうかなり疲労がいっぱいだったから、ZWIFTで回復走をしようと思っていた。

 

ツールドZWIFT stage3 Cクラス(女性限定クラス)

1時間12分16秒・・・152W 81rpm 165bpm

トップとの差 1分24秒

出走は3名でとても少なかった。今日は回復走がしたくて、スタートから2倍で走っていたが、先行していた人(この人が1位だった)から何度も「GO」「GO」とメッセージが。せっかくだからとりあえず一緒に走ってみるけれど、もう脚が元気ないので出せても3倍が限界。。。

一方、彼女はとても元気そう。私の前でペースを作ってくれているけれど、私が3倍を超えると切れてしまうので、切れては待ってくれること数回。で、最後の長い登り区間に入ると、彼女は自分のペースで走って行ってくれた(汗

私もここまで来たら・・・と、出せるだけ出し切ってゴールへ。

 

回復走で走りたかったのに、今日も練習みたいになってしまって脚に大ダメージが(汗

明日こそは回復走をするぞ!!!