2部練ローラー170分

まだ完走していなかったと思われる残りのツールドZWIFTを回復走でやろうとエントリー。

ツールドZWIFT stage4 Cクラス(女性限定クラス)

1時間22分05秒・・・119W 83rpm 131bpm (SRMは117W)

トップとの差 1分39秒

 

参加者は私含めて3名と、今日も少なかった。スタートしても1名は出走しなかった模様なので、実質2名。私は今日も2倍ぐらいで回復走に努めた。最後に短い登り区間があったので、そこだけ少し掛けて終了。

このステージを終えたら全てのステージを完走したと思っていたけれど、特にアンロックされたアイテムの表示も無かったし、まだ完走していないステージが残っていたのかも・・・。あーあ、なんとなく残念な感じ(笑

 

1度自転車を降りて息子のお迎えへ。

帰宅した息子はとても眠そうだったので、オヤツを食べてからお昼寝してもらい、その間に夜ご飯の準備をしてからもう1度ローラーへ。

 

女性限定のグループライドがあったので、それにエントリー。総勢42名だったかな。

55分02秒・・・114W 80rpm 128bpm

こちらも回復走レベルで走れるイベントだったので、ちょうどよかったかも。残り5キロは、任意でレースペースOKということで最後は少しだけ上げておしまい。

 

トータル2時間50分ほどローラーに乗っていて、回復走のはずが今日のTSSが122となってしまい回復走としては失敗かも?(汗

 

 

今夜は旦那さんが職場の人たちとご飯を食べに行ってるので、息子とご飯を食べて、お風呂に入って、寝かしつけて・・・。息子が寝たら少し起きようと思っていたけれど、眠かったせいかそのまま寝ちゃった。。。