幼稚園へ/ローラー85分

朝は息子を送り出してからそのまま最寄り駅まで行き、息子の幼稚園へ。明日のイベントのお手伝い係りを引き受けていて、前日準備のため。

ひとまず滞りなく準備が終わったので息子を迎えに行って帰ろうとしたら、旦那さんが車で迎えに来てくれたので大助かり。帰りがけに、息子のリクエストで回転寿司でお昼ご飯(笑 息子が1番多く食べてたかも。

 

帰宅し、一息ついたところでローラーをすることに。

女性限定のグループライドがあったのでそれにエントリーし、序盤は回復走で、脚の具合をみて少し追い込むことにした。

1時間12分57秒・・・145W 79rpm 143bpm

スタート直後に元気な人はビューンと行ってしまったけれど、私は回復走で2倍いかないぐらい。集団からギリギリ切れないぐらいだった。しばらくして脚が回ってきてから2倍を少し超えるぐらいにし、残りの距離が半分になったぐらいで3倍にしていたら、ちょうど5~6名のパックになったのでしばらくこのままで。残り1周ぐらいになったら3倍を超えるようにすると、前に誰も出てこないけれど坦々とSSTで。最後に登りがあるみたいなので、そこの手前ぐらいからは3.5倍ぐらいに上げてゴールまで。

徐々に上手く追い込むことが出来て、よかった。

 

夜はお肉をロースト。美味しかった♪

f:id:x_mizucha:20190209181031j:plain