ローラー30分

昨日チェックしておいた息子用のコックさんセットを買いに、開店時間狙ってIKEAへ。人気があるようで残りわずかになっていたところ、無事にゲット!帰りにスーパーでお買い物をして帰宅。

息子が帰ってきてコックさんセットを見せたら、予想通り大喜び!

 

2人で夜ご飯の準備をする前に、少しだけローラーを。。。

昨日のTSSが170近かったから今日はお休みでもよかったけれど、なんとなく少しだけ乗っておこうかな~とZWIFTを立ち上げた。

週末にたくさん走れそうなので、今日は短時間で終わらせようとジャングルのコースを使って1周TTをしてみることに。

 

ジャングルコース1周TT 13分26秒・・・180W 85rpm

タイム計測してくれるゲートを使って1周。コースの最初半分が登りで、残りは下り基調なコース。ベーストレーニングが多かったせいもあり、あまりこの域で練習していなかったからキツかったなぁ。。。とりあえず10分以上は粘れたからよかった。よく分からないけれど周回ラップが速かったようで、周回賞ジャージ?をゲット。頑張った甲斐はあったかも。

少しだけダウンしてすぐ終了。

 

息子に野菜をたくさん切ってもらい、息子は気分はすっかりコックさんな模様(笑

今夜は肉野菜炒めで。自分で野菜を切ったからか?好き嫌いせず全部完食してくれた。よくできました。

 

世間はバレンタインデーのようだけれど、我が家は3月1日の旦那さんのお誕生日にチョコスイーツを作ると決めているので、今日は特に何もせず。さぁ、、、今年は何を作ろうかな~