ローラー70分

昨日は家事に専念したため、自転車は乗らず。

今日はお昼前に、息子のプール授業があったから、時間があった旦那さんと一緒に見に行くことに。

 

顔に水がかかるのがあまり好きじゃない息子は、先生からバシャバシャかけられると後ろを向いて回避してた(笑 水遊び自体は好きな息子だけれど潜ることはまだ出来ず、水面におでこと鼻先をチョンと当てて、本人頑張ってた。プールは楽しいと言ってたので年中さんからプールに通わせてみようと思っているけれど、どうしようかな。本人が行きたいと言うなら通わせてみようか。

プールの見学を終えたら、そのまま仕事な旦那さんを最寄り駅へ送り、帰りがけにお買い物をして帰宅。息子が帰ってきたら一緒に夜ご飯の仕込みをして、私は少しローラーを。

 

約1時間のグループワークアウトがあったのでエントリーしていたけれど、SRMが安定して表示されなくて、ウォーミングアップ中に何度も進んだり止まってしまい、イベントから離脱して1人で回復走に切り替えた。

しばらく出力表示が不安定だったけれど、そのうち安定したので何だったのかなぁ。

ローラーを終えてから、息子と夜ご飯の準備の続き。コックさんの格好が楽しいみたいで、ターメリックライスを炊いたり、ホワイトソースを作ったりと一緒にシーフードドリアを作った。

(旦那さんの最下位だった星占いのラッキーアイテムが、シーフードドリアだった)

 

プールで疲れていたのか、ご飯中に寝てしまった息子(汗

このままだと朝までコース・・・。お風呂には入って欲しかったので、途中で起こして旦那さんに入れてもらった。

 

木曜日は幼稚園の会議に出席しなくてはならず自転車に乗る時間がとれなそうだから、明日はちょっと頑張っておこうかな。