ローラー95分

旦那さんと息子を送り出してから、すぐにローラー開始!

明日は息子の保育参観があるので、今日のうちに乗っておこうと気合はあった。ちょうど女性限定のグループライドイベントがあったので、それにエントリーしてみた。

 

SRAM Women’s Tour Stage1

12位/88名出走 

46分39秒・・・162W 85rpm 166bpm(SRMは156W)

 

レースではないみたいだけれど、順位がついていた。最初は回復走のつもりでエントリーしていたけれど、少しずつ上げてしまって、結局L3で走ってしまった。。。

走行後はちゃんと回復走をしようと走っていたけれどお義母さんから電話があり、届け物をしてくれることになったので、すぐに自転車を降りた。こちらは30分ほどで終了。

 

お尻周りがカチコチだったので、旦那さんにヒジを入れて少し緩めてもらった。

だいぶ疲労が溜まってきて追い込めていないから、週末までは回復走にしようかな。