息子の幼稚園へ/2月の記録

今日は息子の幼稚園の保育参観日だったので、旦那さんと息子を見送ってから少しだけ家事を済ませて幼稚園へ。

 

息子は来ている保護者に愛想をたくさん振りまいていたけれど、先生のお話しを全然聞いていなかったのでちょっと困るなぁ(汗 先生はとりかかる作業の説明をしていたけれど、当然息子は聞いていなかったので作業が出来ずに手が止まったままなんてことも。

無事に作業を終えたら、保護者だけで園長先生や担任の先生をお話しを聞いて終了。

年度最後の保育参観だったので、今まで参加したことのなかったクラスママさんのランチ会へ行ってから帰宅。色んな情報交換もできたので、短時間だったけれど参加してみてよかったかも。

今日は自転車は乗らず。

 

 

2月は約934キロと、日数が少ない割りには乗れていたかも。ただ天気が悪かったり息子が体調不良だったりもあって実走が4回で、あとはすべてZWIFTだったから、来月はもう少し外で乗れたらいいな~。