ローラー120分

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race 1Lap

Cクラス 15位/30名出走

13分53秒・・・186W 90rpm 171bpm

トップとの差 2分05秒

 

レース距離の短そうなレースがあったので、短時間高強度を目指してエントリー。

スタートしてすぐ上がる強度に今回もついていけず、落ちついたのは5、6名の第3集団ぐらいだったかな。序盤は後ろから数えたほうが早かったけれど、ジワジワと追い上げていたようで順位も上がっていった。結果的に3.5倍を超えていたので、上出来かな。

レース後、回復走の強度で60分のグループライドがあったのでエントリー。ちょうどいい回復走になっていたけれど、45分で飽きてしまって離脱。

 

午後も短めなレースがあったので、こちらもCクラスでエントリー。

Morning HIT race 

Cクラス 4位/17名

21分13秒・・・174W 88rpm 166rpm

トップとの差 1分33秒

 

嬉しい1ケタゴール!スタートして落ち着くまでの強度に耐えられず集団から千切れて、第3集団ぐらい。このレースは各クラス同時スタートだったので、BやDの人も一緒に6名ぐらい居たけれど、終盤で私含めCクラス3名だけになりラストへ。一緒に走っていたCクラスの2名は同じ国籍でお友達だったのかな?チャット機能を使いながら走っていて、どうやら私を千切ろうとしていたみたい(汗

1人が先行して私が追いかける、追いつくともう1人が抜け出す・・・とあからさまだったので、私だって負けじと坂でアイテムを使って引き離してみたり仕返ししちゃった。ゴール手前になるとそれも落ち着いたので、残り300メートルぐらいから全力でゴールラインへ向い、2人を千切ってなんとなくいい気分で終了(笑

 

スタートしてすぐの強度に耐えられたら、もう少し上位になれるのかなぁ。。。

 

 

夜は、昨夜の残っていた鶏とスープを使ってカオマンガイに。ソースは2種類作り、パクチーも添えて。(写真は添える前だった・・・)

スープで炊いたご飯がとっても美味しくて、いくらでも食べられそうで危険・・・。旦那さんも息子もたくさん食べてくれたから、美味しくできていたようでよかった~

そろそろウワサのビリヤニ(笑)に挑戦する日が近いか?

f:id:x_mizucha:20190305182112j:plain