ローラー40分

昨日は1日立ちっぱなしや、息子を長時間おんぶしたりで体に強い疲労感。腕がものすごい筋肉痛に襲われている。

前モモやお尻周りもかなりパンパンになっていたので、今日は軽めにローラーで回復走をと思って始めたものの、珍しく60Wすらキツい。30分過ぎても一向に脚も回ってこなくて70Wがやっとだったので、40分で切り上げてセルフマッサージに徹することにした。

 

リカバリーオイルを念入りに塗ってから、棒とボールでゴリゴリとほぐしてみるが、なかなかしぶとかったなぁ。。。でもやるとやらないじゃ全然違うから、やっておいてよかった。このあと多めにお水を飲んでおいたら、うまく水分が排出されたみたいで脚が急に軽くなってきた!

f:id:x_mizucha:20190311132659j:plain

これなら明日はローラーで追い込めそうかな?