ローラー80分

旦那さんと息子を送り出してから、すぐにローラーの準備。昨日のローラーは思うように出来なかったので、ちょうど見つけた少し長い距離のレースにエントリーしてみた。

 

KISS Choice Race - Americas PM

Bクラス 30位/55名出走

1時間01分46秒・・・163W 87rpm 170bpm

トップとの差 10分36秒

 

Bクラスがスタートしてから1分後スタートの女性限定クラスもあったけれど、参加者が居なかったのでBクラスに。

スタートしてすぐに270Wまで上がり、落ち着いたのは40位ぐらいだったかな?そこから約25分間はずっとL4に入ったまま走行。まだレースは1/3ぐらいだと思うけれど、すでにキツくてだんだんタレていく。なんとか中盤で少し回復、しばらくしたらまた元気になってきて脚が回るようになり、少しずつ順位も上がっていって30位でゴール。長かったなぁ。。。

アベレージを見たらSSTぐらいだったので、なかなか頑張れてたと思う。

 

TSSも97だったので、昨日より断然濃い練習が出来ててよかった~

ローラーを終えてから、すぐお買い物へ。一旦帰宅してからお昼ご飯を食べる時間も無く都内の病院へ行き、延長保育をしていた息子のお迎えをして帰宅。そしてあっという間に夜ご飯の準備。。。

 

1日たくさん動いたなぁ、今日は早めに寝よう。