越谷レイクタウン

昨日と今日は、体調不良で自転車乗らず。

 

旦那さんは早朝から龍Q館練へ行き、戻ってきてから息子のリクエストで越谷レイクタウンへお出かけ。お目当てのボールゲームをしたいらしく、ちびっこ向けのゲームコーナーへ一直線。お目当てのゲームをやってご満悦な息子は目がキラキラして大はしゃぎ。旦那さんはいつも息子のゲーム代でお小遣いが一気に無くなってしまうと嘆いていたけれど、よくばりパスなるいいものを発見!

f:id:x_mizucha:20190316113602j:plain

30分500円でほとんどのちびっこゲーム機が使いたい放題。それに加えてクレーンゲームが2回とコインゲームのコインも20枚もらえたから、息子はたくさんゲームができたし、親はお財布に優しいしこれを使わない手はないでしょう。遊んでお昼ご飯を食べて、お買い物をして帰宅。

 

その後旦那さんの実家へ行って、夜ご飯にすき焼きをご馳走になった。息子がお泊りしたいとなったので急遽自宅へ着替えを取りに行って、じいちゃんばあちゃんへお願いすることに。

明日は乗れそうだから、自走で手賀沼へ行くことにした。